お見合いパーティー 仙台|口コミ・感想の真実!

仙台でお見合いパーティーに参加するならどこがベストか?口コミや感想から真実をあぶりだします。

仙台でのお見合いパーティー口コミや感想

全国で毎日のように行われているお見合いパーティーですが、仙台も政令指定都市だけあって盛んな場所の一つですので、あらゆる業者の企画が開催されております。

f:id:omiaipartysendai:20160501171137j:plain

 

その仙台のお見合いパーティーについて、参加した感想や口コミから参加すべきでないお見合いパーティーor参加すべきベストなお見合いパーティーの選択基準をあぶりだしました

「読むの面倒だから一番ベストなところを早く教えてください!」と思われる方は、カップリング率43%以上!その訳は!? をご覧ください。

そもそも、パーティーへの参加目的はパートナーを見つけることですので、確率を高めてくれるパーティーの見極めは一番大切です。

そこで、確率の高いパーティーとはどのようなものか?

参加されようと思われている方の性格(なかなか初対面の方とうまく話せない等)にもよりますので、まずは自分の性格やスペックを自己診断し、削除方式で考えればおのずとどこへ参加すれば確率が高まるか見つかると思います。

仙台で行われているパーティーの多くの口コミや感想をベースに記しますのでご参考に!

それでは、一つづつ削除して行きましょう。

①サクラを雇っているような業者の主催パーティーは避ける
はっきり言いまして、いまだにこういった業者は多くあります。サクラとは容姿端麗な女子や男子を雇ってパーティーに潜入させ、綺麗な女子やイケメンも参加している事を見せつけて期待感をあおり次回の参加までもくろみます。

もちろん、通常参加を装いますので、話はできますが、100%パートナーとはなりえません。もし、カップリングしてもその後は何度かのメールのやりとりでサヨナラされるでしょう。見分け方は②をどうぞ。

②安心できる運営会社を選ぶ
まず、そのパーティーの運営会社を見極めましょう。ただ単にお見合いパーティーだけの主催を運営基盤としているパーティーを避ければサクラなどに惑わされることは避けれます。

とにかく運営会社が結婚相談所や結婚情報センターなどを運営しているところを選ぶべきです。それだけカップリングの為のノウハウや手ほどきもプロフェッショナルですので確率があがります。

③上場している企業であればなおさらベスト
運営会社が株式を上場している企業か、未上場で社会的信用は大きく変わります。上場企業には運営内容の開示責任があります。

ですので、卑劣な運営をおこなっていることはまずありませんし、プライバシーマークを取得しておりますので個人情報保護の体制を整備されておりますので安心です。

④年齢やスペックや趣味に応じた企画の豊富さ
例えば、アラフォーの女性が20代前半の男性をターゲットに出向いたりされてもほぼ厳しいと思います。

しかし、企画が豊富であれば、自身に見合う企画に参加すれば確率は確実にあがります。

⑤大会場での大人数パーティーor個室面談方式
自信家の方は、大会場での大人数パーティーで積極的に活動する。初対面の方に話しかけるのは苦手な方は、個別面談式に参加すれば苦手な方でも自然と会話できます

色々、記しましたがネットには口コミや感想が飛び交っておりますが、口コミや感想に振り回されることなく上記をご参考にベストな選択をされてください

①~⑤までを総合して、結局、仙台のお見合いパーティーですべてを満たすのは一部上場企業のIBJが運営する「PARTY☆PARTY」の中の自身に合いそうな企画に参加するのがベストであると思われます。

PARTY☆PARTYが気になられた方は
↓↓↓下の公式ページを覗かれてみられては如何でしょうか。


カップリング率43%以上!その訳は!?